ご無沙汰しました~
 
朝方は雨でしたが午後からは上がった広島です。
 
今日はあずみちゃんの13歳のお誕生日でした猫しっぽ猫からだビーグルあたま
 
ドルチェ君とあかねちゃんとの子で、我家で始めて生まれたお子ちゃまです!
 
一人っ子で大きかったので病院で帝王切開でした。
 
あの感動の日から13年~~~♪
 
出産すぐは動きが余り良くなくて、暖めてたっけ。
 
Drからは産後何割かは命を落とすと言われたっけ・・・
 
有難い事に13歳を迎えてくれましたラブ
 
9月にはダックス末っ子の3ちびも13歳~
 
今年は5月にあかねちゃんは15歳~~
 
みんな頑張れ~~長生きしてね~~~ブーケ1
 
 
あずみちゃん、お誕生日おめでとう!
 
可愛い可愛い貴女との大事な日々
 
これからもいっぱいいっぱい重ねて行こうね♪
 
大好きだよ~~~
 
 
 
 
明日は痛めた私の膝のMRIを撮りに行かなくちゃ・・・