名古屋クリマありがとうございました 次回大阪てづば ATCホール | まめまめ工房 秘密基地 ★手作り猫雑貨・ハンドメイド制作記★

今日免許の講習に行ってましてお礼文遅くなりました´д` ;

 

昨日名古屋クリマが無事終了いたしました

お越し下さった皆様本当にありがとうございます

 

今までにないくらいたくさんの方にお立寄りいただき嬉しい限りです

はじめてご覧になってくださった方やお久しぶりにクリマにお立寄りくださった方、

いつも必ずお立寄りくださる方、仲良くしてくれる出展者の方、

ミルさんとおかんとお話ししていただきありがとうございます

今後の励みにさせていただきます( ^ω^ )

 

プレゼントもいただき嬉しいです

 

数年ぶりに来てくださったご夫婦様

お久しぶりにお会いできて本当に嬉しいです

ミルさんだけでなくおかんやきなこさんまでプレゼントをいただき

まめまめファミリーで小躍りしております

写真にいただいたもの全て載せられなかったのは

きなこさんがとても気に入って撮影の際に貸してくれなかったのです

またお話しできるのを楽しみにしております

 

伊勢のご夫婦様

いつも遠いところお越し下さりありがとうございます

美味しいケーキは毎朝食べようと思います

原画の子もお持ち帰り下さり嬉しいです

伊勢のご夫婦様の所にいるまめ猫たちも仲間が増えて喜んでます!

またお話しできるのを楽しみにしております

 

富山でご購入いただきましたおにいさん、ご家族様

まめまめ工房秘密基地のブースにお立寄り下さり

プレゼントもいただき嬉しい限りです!

富山の催事があれであれだったのですが

この度のご縁があり出展しててよかったなと思っております

大好きなクッキーもいただき可愛らしいので数日眺めてから食べます

(ケーキを会期中おなかがへって食べてしまいました。ふわっふわで美味しかったです)

 

年賀状をご購入いただきましたおにいさん、おねえさん

今年も年賀状をご購入いただきありがとうございます

おいしいおかきも元旦にいただくべく保管しております

バタバタしておりあまりお話しできなかったのですが

またお二人にお会いできますこと楽しみにしております

来年も年賀状イラスト描きますー

 

ポテチをくださったおねーさん

いつも大好きなポテチありがとうございます

夫に食べられないよう死守します!

ブースも遠いのに来ていただき嬉しいです

また夏にお会いできるのを楽しみにしております

 

次は10日、11日のてづば(大阪)に出展しまあす

・数量限定福袋販売します

・魔道書が完売しておりまして販売予定が無いです

・原画の大きいものも持っていきます

・新作もブランケットも持っていきます