星野源さんも好きで、何冊か読んでましたが、これは未読でした

たまたま、友達が持っていたので借りましたニコニコ

 

母に会いに行くときバスの中で読んでいました

笑いそうになるのとぐっと我慢する場面も💦

 

誰が変態かって?星野源さんです

星野さんは、日本変態協会会員だそうです

ちなみに、会長はタモリさん、副会長は笑福亭鶴瓶さんです

 

よみがえる変態

 

 

内容は書籍の案内よりお借りしました

とある人間が死の淵から帰ってきた。
――ただいま!!

エロも哲学も垣根なく綴った怒涛の3年間。

アルバム制作やライブ、ドラマ撮影に執筆。
やりたかったことは次々と仕事になったが、片時も休まる暇がない。
自分がなりたいと思う姿を追いかけるほどに消耗していく中、
突然の病に襲われた。

……まだ死ねない。

これから飛び上がるほど嬉しいことが起こるはずなんだ。
死の淵から蘇った3年間をエロも哲学も垣根なしに綴る。

 

大きな手術のこと、その後の闘病のこと、激しい頭痛で、窓から飛び降りたくなったことも

死ぬかもしれない・・・再起不能かもしれない・・・

そんな超深刻なことも笑える話も交えて書かれています

43