妹から、また、美味しい便が届きましたニコニコ

 

それから、わが県にも、成城石井がオープンしました

最近頻繁に行ってる近鉄百貨店の地下にできたのです

 

母に会いに行った帰りには、まず、地下のフルーツやさんで生ジュースを飲み

夕ご飯のおかずを買って帰ります

今までと違うものを探す楽しみが出来ましたウインク

 

妹からの美味しい便は

ブライスちゃんの頭より大きいトマト

大好きなサクランボさくらんぼ

 

このトマトがまたとっても美味しい!!

朝食に、何もかけずに半分食べました

 

 

↓ラスクとかりんとう

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓は昨日、成城石井で買ってきたもの

プリン、野菜のチップ、ドライフルーツ(イチジク)、黒糖のかりんとう

 

 

↓こちらは前回行ったときに買った”手巻納豆”

お友達から美味しいとの情報

 

乾燥納豆とあられを手巻きずしのように海苔巻きにしている

甘いものを食べた後に一口

美味しいです

 

 

前回は、レトルトカレー(グリーンカレー)、ハンバーグ、カボチャサラダなども

どれも美味しかったですニコニコ

 

 

↓さっき、10時のおやつに食べた成城石井のプリン

ちょっとおしゃれにしてみました

硬めのプリンで、美味しかったです

ちょっと大きめなのでお腹が大きくなりました

 

 

美味しいものがいっぱいあって幸せ~照れ