バスで読む用に買った本

小川糸さんのエッセイです

 

なんちゃってホットサンド

 

 

内容は書籍の案内よりお借りしました

ベルリンから帰国して一年。海外旅行も行けなくなって、友人にも気軽に会えない。でも、そんな時こそ日々の暮らしを満喫。毎朝愛犬のゆりねとお散歩をして、家では梅干しを漬けたり、石鹼を作ったり。土鍋の修復も兼ねてお粥を炊いて、床を重曹で磨く。読書とヨガで息抜きをしたら、夕方には銭湯へ。今日という一日を丁寧に楽しく生きるのだ。

 

日々の暮らしを丁寧に楽しんでいらっしゃいます

私は、梅干しも漬けないし、石鹸も作らないし、ヨガもしないし銭湯へも行きません

読書のところだけしか同じところはありません💦

でも、それぞれ自分の好きなように日々を楽しく生きられたらいいなと思います

 

29

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のオヤツは”スヌーピーおまんじゅう”

 

甥っ子がファミマで買ってきてくれました

(昨日のおいしい便に入ってた)

作っているのは、ヤマザキでした

やっぱりヤマザキは間違いなくおいしいニコニコ