今日は、2年弱ぶりの妹一家が来てくれましたニコニコ

ワンちゃんたちも一緒です音符

 

コロナ禍、長く会えなかったのですが、全員ワクチンも済んでやっとです。

 

凜ちゃんは17歳、人間だとかなり高齢のおじいちゃんになりました。でも元気です。

白内障で目はあまり見えてないようで、足も弱って思うように歩けませんが、食欲は旺盛です!!

スイカをおいしそうに食べてました。

 

こちらで凜ちゃん&うららちゃんを見てもらうのは久しぶりです。

二人(?)とも元気で良かったです~

 

ワンちゃんたちの写真を見るたびに

「抱っこして触りたいなぁ」と言っていた母は満足そうニコニコ

 

↓高齢者二人

 

うららちゃんんは、12歳、まだまだ元気です

部屋の中をうろうろして探検

 

 

大雨の中、心配しましたが無事に来てくれて感謝です

疲れたのか、ワンちゃんたちは車中で爆睡中

母も「来てくれて良かったぁ楽しかったぁ」と何度も言って

やはりこちらもお昼寝中

 

また、もっともっと会える日が来ますように