えっと、最近病み記事ばっかなんで、一旦整理しましたww
んで、自分のこれからについて考えてみた

最近思うんだけど

人って、自分の中で意識を変えたら、案外気持ちも変わるんだなと…

相手を分かろうとすればする程空回りして

好きな人じゃなかったらもっと上手くできるのに!

ってね

だから、自分の中で意識を変える事にした

喋れるのが普通じゃなくて

そこにいる事自体が幸せなんだって

もし話せた日なんか

もぅ幸せすぎるだろって

そんな風に考えると

ちょっといら02が減りました

相手の見方を変えたんですね

んで、よーく考えると

好きな人以外にできるなら

好きじゃないと思えばできるんじゃないかって

思ったわけですね

だから、好きっていぅか

今は少しでも仲良くなりたいみたいな方向でいくと

案外上手くいくのかも…

別に、その人だけと話さなきゃいけないわけじゃないし

皆でわい02するのだって楽しいし

同じ空間でこの幸せを味わえればそれだけでいぃかなって

実際、つい最近までは、お互い存在すらも知らなかったわけで

その人がいない日常が普通だったわけだから

前よりははるかに幸せだもの

そぅ考えると

相手に優しくできそぅな気がしません?

相手と距離をおくわけじゃないけど

無理に近づいても、そこにお互いの気持ちがないと意味ないですから

たしかに時間は止まってはくれないけど

早く進みすぎるわけでもない

同じリズムを刻みながら進んでるんだから

少なくとも一定のリズムで待っててくれるわけだから

もし、本当にその子と縁があるなら

きっと、結ばれると信じたいですね

その時を、指をくわえて待つつもりはないけど

無理に前に進む必要もないんじゃないかと

一生懸命歩いた分、何処かで休憩しないと

ずっと好きでいる事なんて

多分できないだろうし

立ち止まる事も、たまには必要なんだなって思いますしね

隣には、大切な人もいてくれるし

冷静になれば、今の自分は本当に幸せ者なんだと気付きます
別に、その人と結ばれる事だけが、自分の幸せとは限らないし

絶対にそんな事はないし

今は、今を全力で楽しみたいなって

そぅ思うんですよね