好きになった事を後悔するな!
好きになった自分を裏切るな!
自分の心に嘘をつくな!

変えたいなら自分の力で変えろ!

人に頼るな!

一度信じたなら最後まで信じ通せ!

無我夢中でもがけ!

答が欲しいなら見つけろ!

今が嫌なら自分で変えていけ!
一度信じたら最後まで信じ通せ!

自分の好きになった人を悪く言うな!

その人の全てが好きだと胸をはれ!

好きになれた自分を好きになれ!

出会えた事に感謝しろ!

他人を好きにならない方法より

自分を好きになってもらう方法を考えろ!

望む未来があるならその道を貫け!

誰にも頼るな!

自分を信じろ!

他人を信じろ!

相手を信じろ!

好きな自分を認めろ!

逃げる事は正しくない!

最後まで諦めるな!

今を楽しめ!

相手を好きな自分を好きになれ!

そうやって

いつでも笑ってろ!