皆さんは格付けチェックって見てますか?

特にGacktが出てる時のは息子と楽しく見ています🎵


お正月特番の時はテレビからQRコードを読み取ればお題の解答一緒に参加出来ると言うのが有ります。


今回は更に自撮りで遊べる

コーナーも有ったので

個人的に楽しんでました(笑







こんな感じです(笑

私は三流でした(^^;
息子の自撮り...何してんねん
(;゜∀゜)

息子は一流でした

やるやん(。-ω-)

来年も楽しみだね🎵

そして十日えびすも行ってきました‼️
毎年のマグロは
楽しみで10円マグロに張り付けました☆
息子はグサグサとやってたけど...もうちょい普通に
出来んか(;゜∀゜)

副笹も手に入れました(*^^*)

屋台もいっぱいで
息子はたくさんテイクアウトしてました。
イカ焼き トウモロコシ
小籠包 肉串 ケバブ
とにかくエコバッグ袋

がパンパンで(^^;


帰宅したら頬張って

めっちゃ食べてました

毎年の楽しみだもんね😃


後 去年
ウォーターサーバーを
レンタルで手に入れました。
これ結構 便利良いです☆

私達は薬良く飲むし
いつもペットボトルの美味しい水で飲んでました。
でも500mlだと1日では足らないんですよね
漢方薬のが二つ有るんで...

だからいつも2ケース買って自転車で運んでましたが
さすがに このやり方は
色んな事考えたら重労働だし交通面でも危険なんで
色々と考えたら
ウォーターサーバーが良いなって思って手に入れました。

このタイプのは
水道水から入れて濾過されるので普通に美味しい水と
同じ味です。
それから このウォーターサーバーで米を炊く時や
コーヒー 味噌汁や煮物とかでも これ使ってからは
味も全然違い差出ました

今まで調理の時は
普通に水道水から使ってましたが本当に
ウォーターサーバーから使うと違います。

関西の生水は不味くて飲めません。
母からはお腹壊すってよく
言われてました。
確かにウォーターサーバー手に入れるまでは
ヤカン沸かして冷ましてから
そのまま飲んでましたが
やはり濾過されて無いので
薬飲む時不味くて飲めないんですよ...(。-ω-)

ウォーターサーバーは
今では大活躍です☆

最後のYouTubeの歌ですが
これは妹からのおすすめでして
私も初めて聴いたんですが
かなりキーが高い!!

これを二人で歌うとなると
かなりの難易度です( ´;゚;∀;゚;)
お互いの入るパートも歌詞も違うし...

こんなんカラオケに
有るのでしょうか( ´;゚;∀;゚;)