まだ微妙に暑い日が続きますね~


気づいたら8月も終わり9月になってしまいました。


そんな中でもかき氷食べたりしてます(笑


近所にかき氷屋さんが

有るんですが


これだけの種類が有るんです
(*^^*)
日向夏 紅茶 杏仁豆腐 Wベリー 色々と食べました☆
いつもお持ち帰りして
家で落ち着いて食べてます(*^^*)


いつも1ヶ月に病院行く度に

先生からは痩せたねと

お声を頂いてます(*^^*)


一度 先生に質問してみたんですよ

私と同じで成功された方は

他にも居るんですか?って

患者さんでは5㎏から10㎏は居るけど

流石に私みたいな30㎏以上減量は居なかったそうです。


先生も看護婦さんも

私の減量結果には

いつもビックリされてます


痩せる前が↓


今の私です↑

息子には画像見比べた時のを
見る度に爆笑されます( -∀-)

(アレがこんなになったんや)って

アレって何よ( ´;゚;∀;゚;)

そー言えばちょっと前に
トランスフォーマーの映画
見に行きました。

私ではなくて母が
一番見たかったから
それで一緒にテクテク行きましたが(笑
画像お借りしました。
内容は種明かしになるので
控えますね(^_^;)
まぁ...確かに面白い事は
面白いかな?(笑

でもエンディングの歌は
良かったですね☆

結局は音楽か(笑

お時間有る方は動画見てみて
下さい。

トランスフォーマーの映画も
一部流れてます。

後 映画のキューズモールの所にこんなのが有りまして


息子が撮って欲しいって
要望で撮りました。
もう すっかりホラーや
怖い系にハマってしまった息子です(´∀`;)

後 デイサービスで
息子が作ってきた作品が有ります。


マカロンだそうです(*^^*)

作り物でも何か美味しそうだなぁ☆


妹は妹で面白い事をしてました(笑
551の肉まんや餃子買った時にもらったうちわに
うさまる肉まん風に
アレンジして目とマズルを
描いたんですよ(笑

Twitter(X)では
皆から公式ですか?って
勘違いのコメント多かったみたいです(笑