4月1日エイプリルフール

とはいえ内容によっては
ジョークは私にとっては
通じがたい物ですよ( ̄▽ ̄;)

例えばこれです↓




ツィッターで見た時びっくりして
目が点Σ(*oωo艸;)!?になりました。

いきなり何で?!って(´;ω;`)

しかし皆のコメント見たら
エイプリルフールだと判明しました。

いくら何でもこれは私には
キツイジョークでしかない(. ω .)٢

流石にいいね♡は押せません(。>人<)

ジャンカラさん↑公式とはいえ
ここまでしないでぇ(;´Д`)

心臓に悪いですよぇ( >﹏< *)

しかも自分の誕生月とはいえ
凄い複雑です( ゚∀゚):∵グハッ!!


綺麗な満開な桜載せます☆




イモうさまる(笑)



そー言えば私にとっては
嬉しい情報です(*´ω`*)

私の誕生日の時にロフトが(*´ω`*)
(45歳になりますよ( ˊᵕˋ ;)💦
そんなんはアッチむいてポイっ(. ω .)٢

話戻って(笑)
これは本当に嬉しいです♡

ロフトにはうさまるグッズも
有るので もちろん つかしんロフトにも
うさまるグッズ有ると信じてます♡


あ 今 YouTubeに載せました
演歌の貴公子 山内惠介さんの
3月に出た新曲です


(画像お借りしました)


山内惠介さんは今年40歳節目だと
言ってました。

って事は私とは5つ歳が違うんですね。


今までのは歌謡曲で
どれも素晴らしい歌ですが
今回のミュージシャンが手掛けてる人は
何でも若手なアーティスト等にも
数々提供されてたそうです。
確かに今までに無い曲で
心に響きました(* 'ᵕ' )☆

興味有る方聴いてみて下さい。