皆さんご無沙汰してますm(_ _)m

アメブロしばらくと言うか
かなり放置してました( ̄▽ ̄;)

別に病気してたとか
全く無いんですよ(´;ω;`)

ただ何と言うか自分の時間が
中々作れなくって…

息子も4月から中学3年に
なりますが
今ではかなりの甘えたで
学校の時とは全然違うんですよねぇ

学校では本当に全くの別人で
しっかりした少年なのに
家では猫みたいにゴロゴロと
懐くし赤ちゃんに返ったように
本当に甘えます(´-ω-)

特設学級の先生が言うには
学校の彼も家での彼も
どちらも本性ですよ
って言ってました。

まぁ大人でもそうですよね。
仕事してる時は頑張って
家に帰宅したら
リラックスも出来るから
そんな感じなんでしょうね•́ω•̀)

息子の性格は相変わらず
根暗でネガティブ
メンタルが弱いし
構ってちゃんなんです

だから毎日 話は聞いてあげる事で
和らぐって本人が言ってました。

話は変わってしばらく
ブログ更新して無かったんで
画像も溜まってますよ(笑)

心斎橋パルコに行き

先ずはうさまるカフェ




うさまるパスタ
パスタと言うよりかは
麺がマカロニですね(笑)
まろやかであっさりしてて
アサリが入ってて美味しかったです♪
うさまるドリンク
うさこドリンク
可愛いからつい うさまるマヨネーズと
ケチャップ撮影してしまいました(笑)


心斎橋パルコの店内をまわり
スヌーピーの寝巻きが4000円で販売
してたのを値下げして3000円で
売られてました。
何回かパルコには行って手に取って見ては
凄い買うかどうか迷いが有って
手放す事も有りましたが
遂に買いました✌️
サイズはLで無く思い切ってMにしました

モコモコしていて生地が気持ちいいです

この日は良かったです

最近妹と神戸 中華街にも行きました。

ランチに食べに入りましたが私は
麻婆豆腐セットにしました。

メニューではかなりボリューム感有りだったので食べれるかどうか
不安でしたが実際はそんなに量的には
多くはなくちょうど良かったです。
ラーメンもスープがあっさりしていて
麻婆豆腐はやはり本格的で辛さは
有りますね
私は辛いの大好きなんで大丈夫でした

私の胃袋としてはちょうどいいけど
普通の人からかなり食べる人にとっては
量的には物足りないかも知れません。

ここの店は私のお気に入りなんで
焼豚と空芯菜炒めもテイクアウトしました
(*^^*)

店員の中国人お姉さんはもう
私が常連客なんで覚えられてしまって(笑)

食べ歩きも出来るんで
メニューはいっぱいです
(画像お借りしました)
(画像お借りしました)

息子からLINEで桃まんとゴマ団子買って
来てと言われお持ち帰りしました。
息子は桃まんが凄い好きなんです。

土産屋さんも何店舗か有って
ついつい衝動買いしてしまいました
( ̄▽ ̄;)


雲 筋斗雲みたいで可愛いから
小さいのと大きいのを買いました
親子みたいで可愛いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

鯉の急須 これ凄い惹かれました☆
使うのは勿体なくて…飾ってます(笑)





全て部屋に飾ってます☆

トルコアイスを見つけ
妹が食べたそうにしてましたが
私は初めて見ました。

凄いのびるんですね!(´゚ω゚`)

面白いなぁ☆☆

妹と分けて食べましたΨ( 'ч' ☆)

病みつきになる味でハマりました♡

後 帰りの電車の方に向かう為に
途中で又 他にも買ってしまいました(笑)


キンチョールではなくキンチョースル(笑)
鰹のたたき(笑)
この2着のTシャツも
去年の夏から目をつけてたんですよ(笑)


後 このがま口バック
色と言うかデザインに惹かれました。

ここの店 始めは妹に勧める為に
来たのに何故か私が
たまたまこのバックが店頭に
有ったんでついつい…(>人<;)

久々とはいえ衝動買いは凄かったものの
発散になりました。

又 主婦として毎日の家事仕事と
子育て頑張らねばです(๑•̀ㅂ•́)و✧