皆さんあけまして
おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)




早速1月1日は地元の神社で

初詣行きました。


参拝もして干支の破魔矢も買いました。


もちろんおみくじも♪


私は吉でしたが息子は大吉!


息子に後から聞いた時

息子は神社でお祈りした時の内容は

今年は修学旅行が無事に行けます様にと

世の中が平和になって欲しい

もう ひたすらそれだけを祈ってたって

言ってました。


世の中が平和…そうだよね。

去年は衝撃的なニュースたくさん

有り過ぎたもんね。


私はちなみに家族がいつも

健康で有ります様に


息子がこれからも安定した

生活がおくれますようにって

祈りました。


お正月早々から大した物じゃないけど

ちょっとした手作りおせち料理と

母の手作りお雑煮を食べてました♪


美味しかったです(,,•﹏•,,)


後はこれを購入しました(*^^*)



何か可愛くって…(´>∀<`)


何が可愛いかって

動画も載せましたが

音楽と踊りが可愛いんですよ♡




もう お店で見た時は躊躇わず
買ってしまいました(*´艸`)