1971年、シバから発売された女の子
それが虹のナナちゃんであーる!



レトロなお人形の中で1番の推しは誰かと訊かれたら、私はこのナナちゃん!


虹から生まれ、7色のウィッグを操る女の子!

(残念ながらうちにはウィッグがありません)


それ故にウィッグを被りまくったナナちゃんは、今では髪の毛がモジャモジャ状態の子がかなり多いのれす…(トホホ)


そんなナナちゃん、虹から生まれたはずなのにパパとママがいます

(パパすっごいダンディ、ママ可愛い)←ググってね


ミレーちゃんというこれまた可愛いお友達もいるし、ケンジくんという爽やか(…なのかな)ボーイフレンドもいます


下界に降りても結構充実していたナナちゃん、私とも仲良くしておくれ〜




やっぱりナナがナンバーワン!!