久しぶりのブログ! | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+


こんにちは∠( ˙-˙  )/ピシッ

報告したいことありすぎたのに
忙しすぎて更新できなかった…うは
 

ブログゎ溜まってたモニター記事
あぷするだけになってたし…
つまらない記事ばっかりで
ごめんなさい……



報告会します!(笑)




まず



専門学校無事合格しました( ˆωˆ )


わーい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


ものづくりの専門学校だよ!
主に機械とか電気電子~

女の子で?!とか みかが?!
とか言われるけど気にしない~

むしろ言われたくなかったり←←

春からがんばります!(笑)





あと!

彼氏さんと付き合ってもうすぐ
一年になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




アルバム作りしてた!(笑)



日にちがないから忙しかった(笑)



フォルダ整理してコラージュ作って…






アルバム作れるアプリなんだよ!


1つ500円で


auだと一冊無料だったから
とりあえず二冊注文した!( ˆωˆ )



わくわく( ˆωˆ )



届いたらアプするね( ºωº )



んでおすすめだったら紹介します!

届いみないとどんなのかわかんないしね…




そして髪の毛きりました!(笑)


どうでも良いけど(笑)



学校説明会終わってから
もしかしたら染めるかも。



まだ分かんないけど(笑)







だめだ!疲労感(笑)



忙しくて充実してるけど
体力無いからすぐ疲れちゃう~うう









スタバで食べたザッハトルテ
おいしかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


半分で十分だけどね(笑)














おしゃんてぃ♡




甘いものすっき♡♡



いっぺんにたくさんゎ食べれないけど…





今度友達が記念日のお祝いに
ケーキバイキング
おごってくれるって♪



うれしす♡♡








今日ゎ、バイト夕勤!辛(笑) 



慣れてきたからもっともっと
頑張っちゃうよ!\(^o^)/




また更新します!