おみやげ(σ´∀`)σ | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+




こんばんわ( ˆωˆ )



山形に住んでるお兄が
就職活動とかもろもろのことで
帰ってきてるよ!(笑)



なかよしです( *´ `*)



今日もコンビニまで
一緒に行ってきた(笑)


近所のコンビニで
オープンセールしてたからね♪


スイーツばっかり
買っちゃった♪(笑)




ん、写メ撮り忘れた(笑)




買ったものゎ
シュークリームと
モンブランケーキと
アイスクリーム\(^o^)/



アイスクリームゎ
おごったった(笑)


他のゎお兄が買って
くれたしね(*´ω`*)




いやいや…家で2人となると
ご飯作れだの喉乾いただの
なんだかんだコキ使われるゎ(笑)
覚えとけよ!!!←




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






お兄がおみやげくれた!





















は、原宿???  爆笑








東京のやつかよ(笑)



















わさわさわさわさわさわさわさわさ





















中身ゎこんな感じーー♡





めちゃうまうま♡





ちょっとガリって感じだった!



ぉ固め♡




おいしかったよ



ありがと(σ´∀`)σ☆