バレンタインについて♡ | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+

バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中




やっぽ(*∩ω∩)





ブログネタ参加中~♪




朝のニュースとか見てると



あ~もぅバレンタインかぁ…


ってなる(笑)(笑)



最近バレンタインのネタ多くない?(笑)


めざ〇しテレビとか Z○Pとか←←


別に隠した意味ゎないけど(笑)(笑)


食べたくなるよもぉ!




今年ゎチョコ誰にあげようかな♪


いやね~クラスの子にあげたいけど

ぁたしバレンタインデーに
入試やんね(おろろろ



学校も14日までが学校だから
14日以降に作ってもあげれないし





もらえないし、(´;ω;`)しゅん





16日彼氏様と逢う約束してるから
14日の入試終わってから作る予定( ^ω^ )



今年作るのゎもう決めた\(^o^)/!


作ったらまたアップしますね☆




みんなゎもう作るもの決めたのかな♪?




ぁたしからのチョコほしい人
手あげて~ヾ(*´∀`*)ノ←



全力で投げて届けるよ←





ラッピングとかトッピング
買ってこなこゃ……


Android携帯からの投稿