お勧めスイーツ チーズケーキ  | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+



こんにちゎ(「・ω・)「


午前授業ばっかりで
嬉しいのか寂しいのか
わからないけど…(笑)

とりあえず毎日充実♪♪


めっちゃ遊んでる気が(笑)(笑)
やばばいな、わら



今日ゎクラスの仲いい子と
ジム行ってきた(笑)


やばいよ



体動かすのってやっぱり
楽しい\(^o^)/ぶしゃーーー




3時間?くらい動いてきた!



いや…汗っかきのぁたしくしゎ
もうそれゎそれゎ大量の汗かきました




気持ちよかった!
すがすがはっぴー(*^▽^*)






今日ゎおすすめのスイーツ
紹介しますっ♪♪♪













スナッフルスのチーズオムレット♡





































北海道物産展でいつも
買いに行ってる(((o(*´ω`*)o)))





スフレチーズケーキだよだよ♡




ほんとふわくしゅ(*^▽^*)


スプーンですくうとくしゅってなって

口に入れた瞬間とろけるの♡♡♡



んもうね神(((o(*´ω`*)o)))
おいしすぎるぅぅぅう!!!



おすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





スナッフルズHP♡







明日ゎ双子Day ♡


楽しみなのだ♪♪♪



おーわりっ( ^ω^ )


Android携帯からの投稿