去年最後のデート詳細 | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+

年越しの瞬間、何してた?ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中

オハヨウゴザイマス(ノ)*`ω´*(ヾ)

ブログネタ参加中♪

年越しのことを
更新したいと思いますです(「・ω・)「


まず大晦日の日は

3時くらいから彼氏様と
デートしました(*´ω`*)
近状報告なかなか出来ませんでしたが
今でもラブラブです(*/ω\*)


お隣の岐阜県へ行って
参りました\( 'ω')/るんるん



※はしゃぎすぎて写真少ないです。






おっきー水車があるところへ
行って来ました←



なんか幸せ呼びそうな鐘
あったから
ならしてみた♪♪

















色々隠してごめんね←







彼氏様ですよ~♡


世界一優しい←




…あれ、ぁたしベタ惚れ//?←←




んでそのままふらふら~ってして
アウトレット行って来ました♪


いや~大晦日なのになかなかの
込具合(「・ω・)「ううう

2時間くらいふらふら
してた(ノ)`ω´(ヾ)


GAPの5000円くらいのパーカー
2000円くらいでゲットしたぉ!
彼氏様とイロチでござる|ω・`)

またペアルックしたいのぉ




















いつぞやのペアルック♡



てぃきのパーカーゎ
ライトオンのだよ!




アウトレットの後ゎ温泉行って
んでそのまま岐阜でお泊り(*´ω`*)

初のお泊りだから2人共
るんるんだった(*・ω・)ノ


紅白見たよ~ぉ


ガキ使見逃したのが
今でもシクシク(;_;)



年越しゎこんな感じで彼氏様と
らぶらぶで過ごしましたとさっ!


おーわりっ(ノ)*`ω´*(ヾ)


お正月のことゎまた後日アプします!
よかったらよんでくださいっ ´ω`)ノ



Android携帯からの投稿