20240731 今日のヒューマンバーグ。 | グリッ子の遊び場

グリッ子の遊び場

 グリッ子です。
 グリッ子のへやにようこそ。
 

 

! !! !

 

 


"先日、ウラカン本部爆破事件に裏切り者がいると見抜いた香坂は、

直接探しに回る。 そして、傘下組織員の口を通じて反町の異常行動を

探知し、単独直入的に彼に聞いてみる。 これに対し反町は「ばれてしまったので

仕方ない。 気づかなければ死ななかったのに」という言葉と共に、

自分をコピーしておいたように同じ偽のソリマチを連れてくる。 これに対し、

香坂はマット·カルテルのカリキュラムには扮装術も含まれているとし、

ファビアン·ジュニアの仕業であることを見抜く。


反町は偽のソリマチを利用してファビアンとパクに偽の取引内容を流し

タンタンとともに粛清に乗り出す。タンタンの主武器は機関銃(というには小さいが…)。

 その射撃術で敵の車は転覆し、2人は爆破される前に抜け出るが、パクの前に反町が現れて

終わる。"

 

 

京獅子王連合vsウラカンvsマットの次の映像が8月12日なんですが

いよいよ初の死者が出そうです。これまでマットメンバーたちの

逃亡エンディングで大変腹が立ちましたが、他のシリーズに比べて非常に

遅い速度で死亡者が出ますね。

(なぜそんなに引きずったのか運営陣に聞いてみたいほど)

 

たぶんこのシリーズも長期連載になりそうな感じです。

 前半はウラカンとマットカルテルの戦い。

ここでウラカンがマットを日本から追い出し、京獅子王連合と本格的に

戦っていきそうです。


運営スタッフたちよ~~20分にもならない映像ですので、進行を少しスピーディーに進めてください。