8月13日未明に。 | グリッ子の遊び場

グリッ子の遊び場

 グリッ子です。
 グリッ子のへやにようこそ。
 

 

 ボトル  ボトル  ボトル  ボトル  ボトル

 

++ 「BUON AMICO(ボン アミコ)」++

 

 

 

 

8月初めに義兄と甥が来て13日の今日午前に帰る。

 それで12日夕方に最後の晩餐(?)でイタリアン料理を食べに

行った。

 


「ボンアミコ」というイタリアンレストランでる。
義兄と私はステーキセット(食前パン、サラダ、パスタ2つ、ステーキ、デザート)を、母と甥は単品でシーフードパスタ、ボロラーゼパスタを注文し,
 私はセットメニューの選択メニューの中でイカ墨パスタを注文した。イカ墨パスタは生臭いのではないかと心配したが、生臭くもなく少し辛い味がしておいしかった。

 



ステーキが出たんだけど、うーん.. これは残念だった。 肉が少し硬くて、火が通りすぎた。 ランチセットの時のお肉がもっとおいしかったと思う。

 



お母さんがちょっと悲しかったみたい。

 4年ぶりに会った義兄と孫娘においしいもの食べさせに来たが思った通りおいしくないから···
お母さん、あまりがっかりしないでください。 今度はランチ食べに行きましょう。

 

++++++++++++++++++++

おいしいお店だけど
江南にいてもいないし
江北にいてもいないし
町にいるので観光客は来にくい場所。
交通も不便。 もし韓国に知り合いがいて
偶然その知人が近くに住んでいるなら、一度来て食べてみてください!