近くのドンキに


のおからの猫砂を買いに行くと…



798円⁉️

えぇー!安❗️


と思わず買ってしまった

猫ハウスベッド



気に入ってくれてる!😄

入ってる姿が


かわいい🩷



まー


ご想像の通り


よく つぶされます💧が…


なかなかの人気ぶりですし〜






つぶされても

すぐなおるので…

798円にしては◎です❣️


買って良かったです♪





それに比べて

こちらは、かわいいなぁ〜と

ネットで買ったのですが…

小さい過ぎたのか!?

  40センチで2,300円位だったかな…


生まれたての子猫位しか

中に入れそうにないし…


どの子も全く使ってくれません😰





かわいいけど、これは失敗買い物でしたー
高いけど…
もっと大きいのを買えば良かったかな…