web SHOP DOLLCENA
OPEN
しました〜〜ベルベルベル
         ↓↓↓


この連休は特に遠出はしなく、ガッツリ食を楽しみました

1日目はおうちごはん

{A6DE5E96-5AD3-436B-A76C-32F9C8DD3F95}

スンドゥブ&青椒肉絲
初めてのスンドゥブは作り方簡単
なのに本場の味を再現
作り方
胡麻油をフライパンに熱し、生姜小さじ1ニンニク小さじ1を入れる。
匂いがしてきたら、魚介類や肉を入れて炒める。
そのあと冷蔵庫にあまってる野菜や豆腐を入れる。
鍋にみずをひたひたに入れる。
そのあと、味噌、コチュジャン、鶏ガラを1:1:1の割合いでいれて砂糖と一味パウダーを味見しながら入れる。

以上で美味しいスンドゥブの出来上がり
是非お試しください
お料理苦手なあたしでも美味しく作れますよ


2日目はランチにイタリアン

{44C20B56-2865-4172-A9F2-3EACDB5DFFBC}

瓜破にあるアモーレ.ナオミに行ってきました
ゆっくり女子会には最適
ピザ釜で焼いてくれるマルゲリータ🍕はかなりのボリュームで大食いのあたし達でもお手上げ
とっても美味しかったです


そして夜は炭火バル

{6376ED63-722C-4C73-AFD3-38E613F097A7}

近鉄八尾にある炭火とワインに行ってきました
なんといってもここのお店、ワイン&シャンパン飲み放題シャンパン赤ワイン白ワイン
たらふく呑んでお料理も大満足


と、こんか暴飲暴食な2日間で罪悪感が半端無いです



インスタグラム❤︎毎日更新中
(フォローお願いします)→→こちらをクリック

web SHOP DOLLCENA❤︎韓国プチプラ雑貨販売
(クレジット使えます)→→こちらをクリック

{36654DFD-B42C-4427-9D43-F84F28D798A7}



レッスンについて
ドルチェナサロンでは各お稽古(レッスン)随時開催しています

1.大阪南河内初ブリリアントバッグ
レッスン内容はこちら→☆☆☆

2.大阪南河内初カフェミナージュレッスン
おしりふきケース
ウエットティッシュケース
レッスン内容はこちら→☆☆☆

3.東北女性就労支援いっしーデコ
レッスン内容はこちら→☆☆☆

4.東北女性就労支援いっしーデコ認定講座コース
レッスン内容はこちら→☆☆☆

5.カフェミナージュ認定講座コース
レッスン内容はこちら→☆☆☆

6.針糸ミシンを使わないトートバックレッスン
レッスン内容はこちら→☆☆☆

7.お好きな生地で作るキーケースレッスン
レッスン内容はこちら→☆☆☆