web SHOP DOLLCENA
OPEN
しました〜〜ベルベルベル
         ↓↓↓


昨日の朝、非常事態が発生しました

ブログよりも毎日更新しマメに管理していたインスタグラムがログインできない
しかもアカウント削除されてる

ガーン…( ̄◇ ̄;)

色々調べた結果インスタグラムはアカウントをなんらかの形で削除してもされても2度と今までの投稿やフォロー、フォロワーを取り戻すことができないらしい

何故削除されたのか理由がわからなくインスタグラムに問い合わせメールをしても機械的な返事しか返ってこず

あと、6人でフォロワーさん777人だったのに
何より日々の様子や作品を投稿していたのに

かなりショックな出来事でした

今日、明日中には新しいアカウントを作って1から再スタートではじめようと思います

また新しいアカウントこちらのブログでアップしますのでフォローの方よろしくお願いします



凹んだあたしを愛犬に癒してもらいます

{373F042F-931C-4286-8112-E6DEF2EEB12D}







web SHOP DOLLCENA❤︎韓国プチプラ雑貨販売
(クレジット使えます)→→こちらをクリック

{36654DFD-B42C-4427-9D43-F84F28D798A7}



レッスンについて
ドルチェナサロンでは各お稽古(レッスン)随時開催しています

1.大阪南河内初ブリリアントバッグ
レッスン内容はこちら→☆☆☆

2.大阪南河内初カフェミナージュレッスン
おしりふきケース
ウエットティッシュケース
レッスン内容はこちら→☆☆☆

3.東北女性就労支援いっしーデコ
レッスン内容はこちら→☆☆☆

4.東北女性就労支援いっしーデコ認定講座コース
レッスン内容はこちら→☆☆☆

5.カフェミナージュ認定講座コース
レッスン内容はこちら→☆☆☆

6.針糸ミシンを使わないトートバックレッスン
レッスン内容はこちら→☆☆☆

7.お好きな生地で作るキーケースレッスン
レッスン内容はこちら→☆☆☆