チューリップピンク3月のキャンペーンネイルはこちらチューリップピンク


あたしの大好きなスワロフスキーデコ

更にいろんなことに挑戦したくて、今回レザーデコ認定講師の資格を取得しましたぁダウンダウン

{991DC168-4400-4057-A365-771201F9F65A:01}


レザーデコでは、こんな作品やダウン
{49A47567-A017-4DFD-B29D-45F48EE1EA30:01}


こんな作品が作れちゃいますダウンダウン
{047E6596-DE11-48A5-9D79-05EE37834E36:01}



今までは平面の上にしかできなかったデコが特殊な技術&わざでレザー(皮)の上にもキラキラすることができちゃうんです


これから沢山の作品を作って行く予定です


それから講師の資格を取得したので近々レザーデコ教室もドルチェナサロン内で開講させていただく予定です


キラキラ好きな皆さん
一緒にオリジナルの作品を作りましょうぅ
同時にレザーデコ認定講師取得希望の方も受付させていただきます

詳細は近日発表