ディズニーランドに行ってきました(*'ω'*) | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

初めまして、モエと申します。今年の春仲間入りしました('ω')ノ

ブログは初めて書きます。未熟ものですが、みなさまこれから宜しくお願いしますm(__)m

 

先週ビョル2人とディズニー旅行に行ってきました。

 

 

ハロウィン一色でとても可愛かったです( *´艸`)

今回は悪役が多い気がしました。

 

 

 

ちょうど台風が接近していたので、雨がどしゃぶりでしたが、バズが笑顔で手を振ってくれました(*´ω`*)

イケメンですね♡

リトルグリーメンも微妙にいますね( ´艸`)

 

 

雨がちょうどやんだのでハンプティと記念写真をとりました♡

アリスのドレスを着てシンデレラ城の前で嬉しそうです♡

ちなみに新商品で発売中です(◉ω◉)ノシ

 

 

シリーはシンデレ城の中の椅子に座ってもらいました(*'ω'*)

シリーさん素敵です♡

 

残念ながら足がはまりませんでした(;´・ω・)

 

 

雨じゃなければもっと画像載せられましたね(;´・ω・)

通りがかりのJKが『可愛い』って褒めてくれました(●´ω`●)ヤッター

次旅行はカッパも用意してあげようかな。

可愛い子と旅行できて幸せでした(●´ω`●)

 

ただいま店内ではハロウィンフェアをおこなっています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(*^▽^*)

 

ネットショップ あいらぴでも開催中です♪

ハロウィン Trick or Treat キャンペーン