プチブライス新入生♪ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

みなさまこんにちは!ヾ(*ΦωΦ)ノ
ドールでおなじみ
ドールブティックLapis食欲の秋・・・を刺激する新入生がやってました!


「「ちっちゃくても可愛さそのまま!プチブライスの」」
「コニー・コニールでーす!」「イヴァンカ・コニールでーす!」


左:「コニー・コニール」     ¥3.800(+税)
右:「イヴァンカ・コニール」   ¥3.800(+税)

スウィーツをモチーフにした双子のオンナノコ♪

只今ドールブティックLapis2人セットでお迎えのお客様に
お出かけに便利!でカワイイ!
ムーミンビニールポーチをプレゼントしております★


(※画像のポーチの絵柄は一例です)
(※予定数に達しましたら終了とさせて頂きます)


是非この機会にお迎え下さい

・・・


さてさてせっかくの新入生コニーちゃんイヴァンカちゃんに、

ドールブティックLapisおススメ雑貨のご紹介をしてもらいましょう!

まずは~~~~コチラ

「「私たちの大好きなケーキモチーフ!のアクセサリー入れだよ」」



そのまま飾ってインテリアとしてもオシャレ!

中にネックレスや小物等を収納出来る「ミニポタリーケース」です(*^ワ^*)
コニーちゃんのヘッドドレスははみ出しています



沢山の種類をご用意しておりますので、
是非お気に入りを見つけて下さい


「ミニポタリーケース」     各種¥650~(+税)


おつぎは~~~~~コチラ

「「リアル感がステキなアニマルマグネット」」

毛もふさふさなアニマルマグネットです(*´∀`*b)
リアルな毛並みがかわいいと人気の動物マグネットです


デコアニマルマグネット
「ラビット」     ¥580(+税)
「キャット」     ¥650(+税)
「フクロウ」     ¥680(+税)

こちらのアニマルマグネット、そのままでもカワイイのですが、
デコレーション素材としても楽しめますd(⌒o⌒)b



ということで、コニーちゃんイヴァンカちゃんの二人と一緒にデコってみました


「「よいしょ、よいしょ」」



じゃん

「「じょうずにできました~~~~~」」



ちょっとひと手間加えて、
オリジナルのマグネットにしてみてはいかがでしょうか???
プレゼントにも良さそうです


そしてお得なお知らせ!プチブライス等の小さなドールにピッタリな
制作キットがレジにて20%OFFなうです



一緒に飾ると可愛さ倍増
キットはもちろん、組み立てられた完成品も少数ですがございますので、
是非ご来店ください★


「ティータイム(完成品)」     ¥3.100(+税)
※ドールは付属しません

スウィーツテーマのこの子たちなら
チョコレートショップのキットがおススメですO(≧∇≦)O


制作キット「チョコレートショップ」     ¥3.000(+税)¥2.400(+税)


新しい出会い発見!ワクワク
をお探しなら!

ゆめタウン広島3F緑のエスカレーター横、
ドールブティックLapisにて





のだっち