ラピスの国を大冒険! | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

このたびの広島土砂災害で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
そして、皆様の安全と一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。



ゆめタウン広島3F緑のエスカレーターすぐそば
ドールブティックLapisは、雨も涙も吹き飛ばせ!
今日もスマイル全開で営業しております!
少しでも元気が届きますようにキープスマイリング


・・・

さて、8月発売のネオブライス「ディディーユリーカ」さん、
もちろんLapisにも来ておりますよ((´I `*))


ネオブライス「ディディーユリーカ」¥14,800(+税)

トイズフィールドのUSAGI SKY隊がお出迎えです♪


「こんにちは。わたしはディディー。
ペットの子犬ちゃんといると、毎日が楽しい大冒険なの♪」



OZの国を冒険する「ドロシー」になったみたい♪

今度の冒険の舞台はドールブティックLapis!

「まあ!ここに大きなわんちゃんがいるわ!


くたくたスヌーピー1,600(+税)

綿が少なめのスヌーピーのぬいぐるみ!
くったりしていて、ふわふわなので思わず抱きしめたくなっちゃう!




大人気のマチ付きコットンバッグ!
スヌーピーバージョンも発売中です
こちらもハグな愛らしいデザインだよ~


サリーとハグ940(+税)


ウッドストックとハグ940(+税)

ハグデザインは巾着タイプもございます☆
コスメグッズ、ハンカチやティッシュ、お菓子入れなどにおすすめ!


きんちゃく/スヌーピーハグ940(+税)

アメリカンなテイストがおしゃれなバルーンバッグ

両サイドにポケットが付いているので、ちょっとしたものが取り出しやすく、
使いやすいです♪


バルーンバッグ/アメリカンS ¥1,500(+税)

変わり種ならこちら♪
伊達眼鏡・・・をかけたスヌーピーですヽ(●´3`)ノ


コスメティックバッグ/¥1,700(+税)
コスメティックポーチ/¥1,000(+税)


そしてわんちゃんといえば!
「なぎお」もお忘れなく(´∀`)


なぎおストラップ各種/¥680(+税)


最後にショーケースのご紹介です♪
ボーカロイドキャラクターのグッズメインのケースに・・・



ハロウィ~ンなかんじのケースです

もうすぐハロウィンがやってきますね~
ドールブティックLapisにはハロウィンにピッタリなドール、ドール用衣装、
インテリアや撮影にも使える小物等が続々入荷中です

是非ご来店下さいませ
スタッフ一同お待ちしておりますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




のだっち