★おススメ★鳥モチーフ雑貨★ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆめタウン広島3F、のエスカレーターすぐそば、
ドールブティックLapis
3連休中もフルパワーで営業中



只今Lapisでは!
セキセイインコや文鳥などの鳥モチーフグッズ、雑貨が大人気ですO(≧∇≦)O

クリップ付きでどこにでも留められる
ドールと絡ませてもOK
色とりどりのカラーが目に楽しい小鳥クリップ(各¥600+税)をはじめ、


プーリップ/アマーリヌード+BHCドリームドレスコーデ・ことりセット(¥12,500+税)

イヤホンジャックとストラップ紐、両用出来る携帯クリーナー


クリーナーマスコット(各¥750+税)

注目度ナンバー1!ペンポーチ
小銭やアクセサリーなどちょっとしたものが入れられるプチポーチ

ペンポーチ(各¥1,200+税)
プチポーチ(各¥1,000+税

そしてらぴすたイチオシ
コロっとしたフォルム、愛らしい佇まい、
約30センチのお手ごろサイズで大人気
コトリクッション


クッション(各¥1,800+税)


鳥にだって個性があるんです。
それぞれの性格で違うおしゃべりが楽しめるまねっこピーちゃん

まねっこピーちゃん(各¥2,280+税)

お部屋のインテリアとしてもカワイイ
貯金箱&アクセサリー収納できるトリンケットボックス(。・ω・。)

貯金箱(各¥2,280+税)
トリンケットボックス
(各¥650+税)


などなど、鳥好きさんにはたまらない
ラインナップとなっております★

プレゼントにもおススメですので、是非お立ち寄りください





のだっち(,,・θ・)