バンタンコレクションに参加してきました~~ | 大阪 堀江 ブランド買取「DOLLAR」ブログ

大阪 堀江 ブランド買取「DOLLAR」ブログ

大阪、堀江のブランド買取販売「DOLLAR」のブログです。
ハイブランド・モードブランドに特化した高価買取を致します。

こんばんは。

先日参加したバンタンコレクションの様子を少しご紹介…

後程、僕がもう一つ運営しているサイトFREAK(http://freaksnap.com/ )にてイベント全体の様子も見れるようになりますので、ぜひご覧ください。

最近、多方面の仕事を頂き、バタバタと、、、忙しくも楽しいかけがえのない経験をさせて頂いております。

その内の一つで、大阪に来てずっとお世話になっている先輩の紹介でバンタンデザインで審査員の仕事を頂いた際に、審査に携わった企画が今回実現することになり…

やるっきゃないっしょ、と重い腰を上げて協力したこの度の企画でした。

協力してもらったスタッフ、モデル、ヘアメイクさんのおかげで無事終えることができました。

自分自身イベントを開催した経験があり、その時は正直かなり苦悩しました、、、

今回、イベントを企画運営した学生さんたちも苦悩したはず、、!

貴重で有意義な時間を自分の企画に費やしてくれる方々への感謝…責任感…相互関係…

大事なことだと思います。

今後の自分へも大事な戒めです。関係者の方々本当にお疲れ様でした。

ちょっぴりだけイベントの様子をどうぞ。

photo by 菊地です(笑)








イベントでのDOLLARのスタイリングショ-のモデルさん。販売中の商品もこっそり紹介します。笑