潤海の日記 

潤海の日記 

基本ほのぼのに過ごしている人が
つらつらと日々の出来事等を書くブログです

Amebaでブログを始めよう!


おひさですーー

最近リアルでばったばったといろんな事やらかしている潤海ですけど、なんとか生きてます


今までの奴全部消去して新しい気分でまた更新できたらなー…っと思いますー(´∀`*)


ねむ


ねむい


明日全商英検っていうやつがありますー

6割とれたら合格なんでできる限り頑張ってきますーーーー


以上!最近黒バスとハイキュー!!が好きすぎて毎週月曜の朝にコンビニ直行している潤海でしたー\( 'ω')/