9月8日 生存確認完了おひさですーー最近リアルでばったばったといろんな事やらかしている潤海ですけど、なんとか生きてます今までの奴全部消去して新しい気分でまた更新できたらなー…っと思いますー(´∀`*)ねむねむい明日全商英検っていうやつがありますー6割とれたら合格なんでできる限り頑張ってきますーーーー以上!最近黒バスとハイキュー!!が好きすぎて毎週月曜の朝にコンビニ直行している潤海でしたー\( 'ω')/