みなさんこんばんは。


今日は、用事を済ませたあとウォーキングに


こんな感じ


暑さのせいで全くペースが上がらずガーン

でも、体重だけは少しだけ減ってました

最高値よりマイナス2.0kg

ま、減ってんだか増えてんだかよくわかりませんけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

んで、ウォーキングの途中で以前所属していたスポーツチームの子供達に出会いました

全国大会予選での反省点なんかを聞きました

勝てなかった理由がわかったのなら
勝てる練習をしましょう

負けた理由がわかったのなら
負けない練習をしていきましょう

私はチームに無関係なので無責任なことしか言えません

でも、選手個々には伝えたいものがたくさんあるんですけどねてへぺろ