みなさんこんばんは。


将棋の叡王戦第4局が終局しました


勝ったのは藤井聡太叡王


対戦成績を2勝2敗としました


今日の印象は


藤井聡太叡王が攻め続けた感じ


最終局も面白い将棋を見せてくださいねおねがい


で、今日のお昼はこれ👇️にしました


どん兵衛 重ねわさび


食べた印象は


わさび茶漬けにうどんを入れた感じショボーン


とてもじゃないけど


美味しいとは思えませんでしたガーン


ソルロンタンが美味しかっただけに


期待外れ感が半端ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ところで、今日の体重


最高値よりマイナス1.8kg


減ってる感じが全くしないのは何故?