みなさんこんばんは。


今日は、奥さんと和歌山市にある海鮮食堂つなやさんに行ってきましたおねがい


初めてのお店だったのですが、エバグリーン鮮魚部直営のお店ということで期待度MAX❗


時間帯がよかったのか、お店に着くとすんなり店内に案内されました


そして、食べたのがコレ👇️


お造り定食ニヤリ

これだけじゃないんですよ

おばんざいが六品付いてました

大満足のお昼御飯となりましたラブ


ちなみに奥さんはコレ👇️


本鮪の鉄火丼


めちゃくちゃ脂が乗っていて美味しかったです😋🍴💕


やっぱ和歌山は海鮮だですねウインク



ところで、今日の体重


最高値よりマイナス2.0kg


お通じがなかったにも関わらず優秀ですてへぺろ