人生をかえた転機は

 みなさんこんばんは。


今日は、アメブロさんの今日の投稿ネタからです


人生をかえた転機は?


指導者になったことかな⁉️


結婚するまでは子どもが嫌いでした


大きな声は出すし

言うこと聞かへんし

余計なことするし

……etc


でも、子どもが生まれて指導者になって数年経ったころから変わり始めました


大人次第で伸びる子、伸びない子がいることがわかったからです


大人が必死なら子どもも必死になる

大人が中途半端なら子どもも中途半端になる


結局、周りの大人次第で子どもは変わるんですよね


今は、子どもが好きというより子どもを大事にしないといけないと思っています


子どもは選びたいことも選べませんからねてへぺろ


 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する