新入荷情報 9/28
こんばんは。
久しぶりの更新になります。
昨日まで1週間程、兄貴の結婚式がてら岩手県に帰郷してました。
やっぱり岩手の自然は気持ちがいいです!世界遺産にも選ばれた平泉にも足を運んできました。
雨が降ってたのであんまり満喫できませんでしたけど‥。
それにしても兄弟の結婚式ってやっぱり感動しますね‥。
泣かないと決意していたものの式中は涙してしまいました。
自慢の兄貴なので幸せになってもらいたいものです!
充電完了なのでこっからは勢いを増して商売していきたいと思います~!
ってことで入荷情報!
White Mountaineering「プリマロフトウォーマージャケット」
販売価格 34900円 s:size
去年人気完売モデルです。
GORE-TEXのなかでは比較的軽い素材のパフォーマンスシェルを用いているのでシティユースにバッチシです。極薄くプリマロフト中綿を入れてるので、非常に軽く保温性・防水性に優れております。
参考定価 71400円
販売価格 14900円
ローファーといったらのチャーチです。
ワイズも細身で形がスマートで綺麗です。
色もちょっと珍しい渋めのバーガンディ。
販売価格 10900円
またまたチャーチ。こちらはちょっと小さめサイズなので激安です。
古着屋ではもっと高額で売られております。
英国を代表するチャーチのローファーぜひ。
販売価格 4900円
かなり珍しいレザー製キャスケット。
何とも言えない色味と風合いを発しております‥。
トラッドスタイルのハズシアイテムなどにぜひ!
今日の入荷は以上です!今後ともよろしくお願いいたします。



