少しスケジュールが落ち着いたから


バイト🏪



に入れるようになりました




店長さんや周りのパートさん達が
凄い良い人でして

高校1年生から続いていれるのも
ホントに奇跡なバイト先


人に恵まれてる
うみーさんです





で、
食欲の秋ww🤣

ダンスのお仕事帰宅後

うみーさん

食欲が止まらない(笑)


だから
なるべくはヘルシーなものを選んでるようには見えます




夏場だったらよく
ところてん
ガッついてましたww

だから
間食のメニューは
体内からキレイになるような食べ物を
一応は考えてるみたいですww🤣




久しぶりに
今日は朝から昼過ぎまで
バイト🏪


朝から
もやしラーメン🍜
(こちらはちょいとカロリー高いよね?)
茶碗蒸し
ヨーグルト
トマト

を完食して
バイトへ旅立ちました


朝から凄いわ


バイト先が🏪だからでしょうか…
食べ物扱うからか
レジや棚整理してると
お腹すくんだよね〜          だってw🤣

たしかにそうかも?




久しぶりのバイトだから
少し早めに出て行きました!
(チャリで3分なのにww)









また川越行って
食べ歩きしたいな〜
って季節になりました