うみーさん



4月後半から


今月まで



全力疾走


あ⁉️今日もww全力疾走中ですけどね



また色々なダンスのお話しがありまして


重なりますね〜


全て走り抜けなくわない?とは思うものの

周りの方々にご迷惑をかけることを恐れて

また
ずっと全力疾走で来たからか


少しだけ
少しだけ〜ww


自分に余裕が欲しいんでしょうね

私が見ても
今日も元気に踊れてるのがビックリですょ

そろそろ体調崩しちゃう予感

気温や空気が秋めいてきましたしね〜

で、
今のダンスとプラスαで2件ありましたが
2件中どちらか1件に絞るらしいです

両方やってやれないくわないが、、、
体力や気力が
持続難しいのかな
リハスケジュールも

自分のペースがあるしね


重なる時は本当に重なりますね…



うみーさんには
贅沢な悩みでしょうが、
うまくはいきませんww

人生は常に選択です