うみーさん


人生初の1組(爆笑)


小学生から今まで1組っつ~のになった事無かったんですよウシシ

ダンス部の友達数人とも一緒になれたしキラキラ


担任の先生も
うみーが希望してた先生になれたしウインク
ノンスタイル石田さん
にクリソツらしい(爆笑)
{43E2E8C9-6A56-45E2-A971-592A13E52432}
でも、
1年生の担任先生もそうだったが、
生徒の夢をスゴく応援してくれる先生なんだってキラキラ
だから
うみーのダンスの事も
もちろん知ってるから今から応援してくれてるみたいキラキラ
理解してくれる先生で良かったニコ
小学生から中学2年生まで
担任の先生…良い思い出が無いんですよね~
中3から今年の高2は素敵な先生に出会えて
嬉しいかぎりでスッグッ

さあ~~
明日は久々な早朝バイト🏪
からの~~
夕方お外のダンススクールレッスンルンルン


そう、そう、
地元のダンススタジオに通ってた頃の
後輩ちゃんが
ここの高校に入ってきたんですラブ
ダンス部に入るって言ってくれたみたいおーっ!
その子と以前チーム組んでてメッチャうまいのアップアップアップ
楽しみが出来たね~
{118EACA1-FB21-441E-911F-A01A11684728}