ありがたいベビちゃん | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

皆さま!!

 

本日は!!

 

にゃんと!!

 

1月最後の日なんですよ!!

 

上矢印愛子はん、、皆が知ってますよ、、(ツッコミ)上矢印

 

 

今月の1日は

 

お正月(元旦)やったなんて

 

なんか信じられませんびっくり

 

あっという間に桜が咲いて

あっという間にお盆がきて

あっという間にハロウィンやらクリスマスが過ぎ。。。

あっという間にお正月やんね!?

 

たぶん汗うさぎ

 

www

 

 

星本日のタイトル回収星

 

させて頂きます飛び出すハート

 

ただ今、絶賛ルンルン

 

ベティーちゃんの動画を

編集させて頂いているのでございますが

 

どの角度から見ても

どのポーズも

どのような光でも

 

本当に

お肌のお色はリアルやし

表情も可愛いです

 

リボーンベビーちゃんとしては

 

ほんまにありがたい子です

 

 

ベビーちゃんの

お写真撮影とかお着替えに

自信がないママさまでも

 

リボーンドールちゃんと暮らすことに

そもそもの不安があったり

 

ママになれるか悩んでいたり

 

そんなママさまでもベティーちゃんは

大丈夫ですよ照れ

 

安心してお迎えしてくださいねパー

 

 

 

天使のリボーンドールの

ベティーちゃんは

 

右矢印右矢印こちらからどうぞです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bettie Reborn Baby Doll Kit By Adrie Stoete

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

ご質問ございましたらこちらからどうぞ

 

 

愛子へのメッセージございましたらこちらからどうぞ

 

 

★リボーンドール愛子さんのTwitter →https://twitter.com/reborndollaiko

 

★リボーンドール愛子さんのInstagram → https://www.instagram.com/reborndolla...

 

リボーンドールの動画はこちらからどうぞ

 

 

天使のリボーンドールショップはこちらからどうぞ

OPEN:平日10:00-19:00CLOSED:土日祝日】

 

 

YouTubeリボーンドール愛子チャンネルはこちらからどうぞ

 

もしよろしければ

”YouTube リボーンドール愛子チャンネル

チャンネル登録がお済みでない

お方様がいらっしゃいましたら

”ポチッ”とこちらをタップしていただきまして

チャンネル登録

頂けましたら嬉しいです

笑って癒されながら

ベビーちゃんの詳細がご覧いただけますよ

皆様とご一緒に作り上げていくリボーンドール専門チャンネルです!

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚