感謝の気持ち☆ | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

忘れられない人です

もちろん

 

 

本日ご紹介のオータムちゃんの作家さま

リボーンドール製作から卒業されるそうでございます

 

 

本当に数々の可愛いベビーちゃんを

産んで頂いただけに

込み上げてくるものがございました

 

 

もっと私にできることがあったのではないか?

とか

もっとたくさんのオーダーメイドを

ご提案できていれば

違う結果になっていたのではないか?

 

 

自分を責めてしまいますね

 

 

美しいマットペイントを表現できる作家様は

本当に数少ないので

非常に残念でなりません

 

 

 

やめて欲しくない作家様

また

応援したい作家様

いわゆる”推し”ですよね

には

何で示すかと言えば

注文して差し上げることなんですよね。。。

 

 

 

だって

続けてほしいもんっ

なくなってほしくないもんっ

 

 

 

今は、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

ん?????

 

そうなりますと

 

オータムちゃんが

こちらの作家様の最後のベビーちゃん???

 

 

 

 

あーなんともまぁー

感慨深いよぉ〜

 

 

 

くすん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オータムちゃんの詳細は

こちらからどうぞ