夢あきらめない | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

今週も新しい一週間が

始まりましたね照れ

 

明日には

YouTube愛子チャンネルを

アップさせていただきますねデレデレ

 

実は。。。

笑顔の男の子、女の子

今後

産ませていただくことが

難しくなるかもしれないんです。。

 

それは、明日の動画で

どじょえーん

 

でも

 

愛子はあきらめませんからね笑い泣き

それがコウノトリ愛子どすぇー

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

ドールワールドフェスティバル2018に

天使のリボーンドールが

出展させて頂きます!

 

 

【開 催 日】 :2018年
6月16日(土) 12:00~17:00
  17日(日) 10:00~16:00

 

【場所】都立産業貿易センター
    台東館《浅草》
    4階 [全室]

 

ドールワールドフェスティバルの詳細はこちらから

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイチャーのパー

 

愛子へのメッセージ

オーダーメイドのご用命はこちらからどうぞ

 

リボーンドールの動画はこちらからどうぞ

 

天使のリボーンドールショップはこちらからどうぞ

 

もしよろしければ

”YouTube 愛子チャンネル”の

チャンネル登録がお済みでない

お方様がいらっしゃいましたら

”ポチッ”とこちらをタップしていただきまして

”チャンネル登録”を

頂けましたら嬉しいです♪

笑って癒されながら

ベビーちゃんの詳細がご覧いただけますよ♪

皆様とご一緒に作り上げていくリボーンドール専門チャンネルです!