愛子前髪のびた??![]()
天使のリボーンドールは
ノベルティーひとつにも
丁寧にオンリーワンのものを
目指させていただいております![]()
今回は、”うちわ””缶バッジ””リーフレット”
のリニューアルを一気に考えております![]()
どうしよう?
デザインはやってくれへんねんな。。
自分でせなあかんのです![]()
じぃーーーーーー
うーーーーーーん
そだ!そだ!
愛子がこうしてパソコンで
(アメブロもツイッターも基本パソコンでつw昭和w)
パチパチ打たせていただいております場所は
お店(事務所)となります。
(MacのBluetooth US配列キーボード
超超超オススメですよ
)
愛子かて
お仕事中は真面目な顔もするんやで(うしし
)
Macちゃんの前ってね
ママ様、みな様とつながれる場所やなぁーって
最近つくづく感じます。
ホームページの更新
YouTube愛子チャンネルの動画編集
お問い合わせのご回答
里親様のお声
リボーンベビーちゃんのオーダー内容おまとめ
リボーンベビーちゃんの創作活動(製作ちゃいますよ)
皆様との胸キュンなお電話![]()
海外の作家様とのお打ち合わせも
パソコンの前です
あと。。
そだねぇー。。
おやつもぐもぐタイム(ベビーちゃんのいるお部屋では飲食いたしませんのでご安心くださいませm(_ _)m)
皆様とのつながりがここで行われております![]()
![]()
We Are The World ![]()
事務所とは別に
実際にリボーンベビーちゃんたちがいてる
お見合いルームと
あたくちのミニ工房兼作業場は
別の場所にございます![]()
でも、歩いて5分くらいかな?
我が愛車の電動自転車だと
踏切に当たらなければ
3分くらいかな![]()
一度ちゃんとご説明をさせていただきたかったので![]()
常日頃から思っております。
ママ様
皆様には
本当に
癒していただきたいし
笑って元気にもなっていただきたいと
常日頃から思っております。
そのためにも
動画ももっとアップさせていただきたいのでございますが、
なんし
今
ご存知の方はご存知の(
当たり前ですね(^^;;)
ドールワールドフェスティバルの準備
真っただ中でございますして
早くめどがついて、動画いっぱいご撮影させていただきたいです![]()
あっ![]()
![]()
![]()
我が相棒
まめっちどこいった![]()
まめっちーやー
お見合いルームでみなの子守り中でした![]()
![]()
代わりに手乗りベアーちゃんでご勘弁をば
おちりのパッチワークとお口周りが
とってもかわいいでしょ![]()
バイチャーの![]()
そろそろ現実逃避よりお仕事に戻る![]()
みな様、最後までご覧いただき、
お付き合いをいただきまして、
誠にありがとうございました![]()
リーフレットがね。。。
ほんま時間かかりそうやな。。。
![]()
![]()
まだ言ってるし(笑)











