みな様とつながれる場所 | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

愛子前髪のびた??笑

天使のリボーンドールは

ノベルティーひとつにも

丁寧にオンリーワンのものを

目指させていただいておりますうさぎクッキー

今回は、”うちわ””缶バッジ””リーフレット”

のリニューアルを一気に考えておりますラブ

 

どうしよう?

デザインはやってくれへんねんな。。

自分でせなあかんのです笑い泣き

 

 

 

じぃーーーーーー

 

うーーーーーーん

 

そだ!そだ!

 

愛子がこうしてパソコンで

(アメブロもツイッターも基本パソコンでつw昭和w)

パチパチ打たせていただいております場所は

お店(事務所)となります。

 

(MacのBluetooth US配列キーボード

超超超オススメですよアップ

 

 

愛子かて

お仕事中は真面目な顔もするんやで(うしし牛

 

Macちゃんの前ってね

ママ様、みな様とつながれる場所やなぁーって

最近つくづく感じます。

 

ホームページの更新

YouTube愛子チャンネルの動画編集

お問い合わせのご回答

里親様のお声

リボーンベビーちゃんのオーダー内容おまとめ

リボーンベビーちゃんの創作活動(製作ちゃいますよ)

皆様との胸キュンなお電話ドキドキ

海外の作家様とのお打ち合わせも

パソコンの前です

あと。。

そだねぇー。。

おやつもぐもぐタイム(ベビーちゃんのいるお部屋では飲食いたしませんのでご安心くださいませm(_ _)m)

 

皆様とのつながりがここで行われておりますチューチュー

 

We Are The World 地球

 

事務所とは別に

実際にリボーンベビーちゃんたちがいてる

お見合いルームと

あたくちのミニ工房兼作業場は

別の場所にございますビル

 

でも、歩いて5分くらいかな?

我が愛車の電動自転車だと

踏切に当たらなければ

3分くらいかな?

 

一度ちゃんとご説明をさせていただきたかったので照れ

 

 

常日頃から思っております。

ママ様

皆様には

本当に

癒していただきたいし

笑って元気にもなっていただきたいと

常日頃から思っております。

 

そのためにも

 

動画ももっとアップさせていただきたいのでございますが、

なんし炎炎ご存知の方はご存知の(左矢印当たり前ですね(^^;;)

ドールワールドフェスティバルの準備

真っただ中でございますして

早くめどがついて、動画いっぱいご撮影させていただきたいですカメラ

 

 

あっアセアセアセアセアセアセ

我が相棒

まめっちどこいった!!

 

まめっちーやー

 

 

お見合いルームでみなの子守り中でしたアセアセアセアセ

 

 

代わりに手乗りベアーちゃんでご勘弁をば

 

おちりのパッチワークとお口周りが

とってもかわいいでしょラブ

 

バイチャーのパー

そろそろ現実逃避よりお仕事に戻るニヤニヤ~

 

みな様、最後までご覧いただき、

お付き合いをいただきまして、

誠にありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

 

リーフレットがね。。。

ほんま時間かかりそうやな。。。

アップアップアップまだ言ってるし(笑)