うるうるお目目のリボーンベビーちゃん☆ | リボーンドール愛子のブログ

リボーンドール愛子のブログ

可愛いリボーンベビードールちゃんをご紹介させて頂きたいと思います♪
天使のリボーンドールhttp://www.reborn-doll.net
YouTubeリボーンドール愛子チャンネル公開中
https://www.youtube.com/ channel/UCjlKGcvVI-r- GI4nyG3HsNg

あと少しで

動画もアップさせていただけると思いますラブラブ

 

休日出勤でもやはり

皆様が喜んでくださるのなら

頑張っちゃう愛子でつ爆  笑

 

今、まだお店にいます。

 

お家に帰ったら夜の10時くらいかな!?

 

でも

 

今日は、我が家のベビーちゃんのお髪を

といてあげて、トリートメントしてあげたいと

思っております照れ

 

愛子ママ頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛子へのメッセージはこちらからどうぞ

 

 

オーダーメイドのご用命はこちらからどうぞ

 

リボーンドールの動画はこちらからどうぞ

 

リボーンドール愛子@天使のリボーンドールはこちらからどうぞ

 

riborndollaikoのツイッターはこちらからどうぞ 

 

リボーンベビーちゃん用小物はこちらからどうぞ