カラフルでジャラジャラのやつ | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



ココパーク出店まであと3日クラッカー
全然終わらないどうしよう爆笑笑い
終わらないのに昨晩は22時には就寝しました。
連日2時とか3時に寝てて、体に良くない気がしたので昇天



とにかくカラフルでとにかくジャラジャラなアイテムが作りたくて出来た何か。
注意バッグチャーム注意





ハロウィアイテムとしてアイシングクッキー2種、人気の段々パンケーキに、ゼリービーンズと今回初仕入れのラムネビーズ飛び出すハート







コウモリクッキー、見た目に反して作るの大変でした魂が抜ける





パンケーキはシンプルなバター×シロップ。
夜中にスイーツたくさん見てると、お腹空いてきますよだれ






さぁて!!
昨日サボったから今日は頑張って作業するぞー!!




DOLLACK