12月の神柱フリマ、ありがとうございました! | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡

昨日。

天気に恵まれた日曜日。


日向にいれば暑いくらいの良い天気の中、無事フリーマーケット参加できました!









雨天のため1週間延期の開催だったこともあってか出店数来場数共に、前回参加時の3分の1くらいでした。

川を渡った公園側にはたくさん子供たちがいたんですけどねー知らんぷり
しかも昼過ぎに急に曇って寒くなっちゃって、出店者さんたち次々に片付けていなくなってしまって。
うちだけ出してても仕方ないので13時過ぎには早々撤去となった、少し残念な回になりました💦

が!

可愛い女の子が数人、デコ体験してくれて照れ飛び出すハート
紅葉してる落ち葉拾いに来てたおばあちゃんは多肉植物たくさん購入してくれたし、娘が一緒にいるのもあってかおじちゃんおばちゃんが次々やってきては購入してくれたりたくさん会話していってくれたりで、開店~昼前までそこそこ忙しく過ごせました✨

トックリやお猪口を大箱いっぱい大量に譲ってくださった方も✨
「何かに使って!お花植えたりしてもいいでしょ~??✨」といただいたので、かねてからやってみたかった【陶器に穴開け】を近々やってみようと思ってますおねがいキラキラ

そしてそして、わざわざ会いに来てくださった静雄さん!
小さな小さなアイシードールちゃんを娘へとプレゼントしていただきましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
私のアイシードールを触ることも少ないので、あまり人形に興味無いんだろうなーと思ってたのに、「これちょうだい?」と言ったら「だめ!!!」としっかり握りしめてました笑笑



さて、そんなわけで今年最後のフリマが終わりまして。
大人だけならまだしも娘が一緒なので、年明け~2月までの寒い期間は参加見送りの予定でいます。
次の参加予定は3月か4月の第1日曜日。

しばらく準備も無いし、ドールハウス作り進めつつ、オンライン販売の方の商品作りもやっていこうと思ってます。
確定申告もやってきますね不安
ガンバルゾー!!