アイシードールさんのフリフリ下着 | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡





シマシマ下着が可愛く出来たので









フリフリ~な下着になりました滝汗



紺のレース買ってあったので紺の生地と合わせようと並べてみたらレースが緑っぽい色で慌てましたが、まぁ気にしない!




男の子の下着も作ったのに写真撮り忘れて外出してしまった…!!
後日覚えてたらチョロっと載せます滝汗





あとは膝丈スカート作りました!











これもサイズアウトした子供服のリメイク(?)
ジーンズ生地っぽく着色された半ズボンだけど子供(ベビー?)服だから汗吸いやすく伸びやすい生地。
加工楽チン音譜
生地端もあまりほつれない音譜
最強です真顔キラキラ


昨日強風と小雨×時折晴れ間のおかげでダブルレインボーが見られまして












感動した娘が虹の背景を描いてくれました









ピクニックだそうですニヤニヤ
子供ってなんでも”楽しい”に変換できて凄い。
羨ましいし見習いたいと思わされます。