天然って言われたことある?ブログネタ:天然って言われたことある? 参加中
私はある




こんにちは🙌椿凜桜です

{48D52984-F0D2-4221-B474-6C4FACB034BF:01}

このプーさん、
ティッシュケースなのです

もう、かわいすぎるわたしの相棒です




今日9/3はマヤ暦が終わる日、、、

なんか、信憑性があるとかで、、、、



恐竜をも滅亡させた氷期?がまたやってくるとか、、、、


大洪水がおこるとか、、、、




、、、、、




地球滅亡説にビクビクしながら
過ごす1日になりそうです😭



_________________________




今日のブログネタ
天然っていわれたことある?


みなさんはありますか????



りおはですね、あります。笑




先日友達がわたしの学校の近くに
新しくできたカフェ
グリーンゲートに行きたい!!!


って言ったんですが、


そのときテストが終わった後の開放感から絶叫マシンに乗りたくて、めっちゃ遊園地に行きたくて、、、


頭の中ですでに、ジェットコースターに乗ってたんです!!!笑



友達の話、半分くらいしか聞いてませんでしたね。笑

(ごめんなさい。。。。)





そんなとき、



(友達)グリーンゲート行きたい!


(凜桜)私も!グリーンランド行きたい!めっちゃ絶叫に乗りたい!!!!

※グリーンランド→熊本の遊園地



(友達)え、、、、、、


(凜桜)???


(凜桜)あ、グリーンゲートか、、、




、、、、、






以上、凜桜の天然エピソードでした。笑




これ、よくあるんですよねーー







うんうん。






{581833B6-E6FB-48A0-AA66-9A174332A01C:01}




コメントおへんじ

えのちんさん
え!!200%力になります!!!

いや~ブログネタいいですね~笑
しかも、これお金に換金出来る
コインがもらえるとかで

Amebaのほうがブログ書きやすくて
大好きになりました



コメント、いいねありがとうございます!








天然ていわれたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?