こんにちは


今日は朝体調がすぐれず

日曜日恒例の掃除に参加できませんでした


私が横になって寝ている間に

夫が洗濯物も干してくれました


本当にありがとう✨


夫はお友達のお家に

遊戯王のカードで遊びに行くみたいで出かけました


体調は戻ってきたものの

おヒマでございます


かと言って無理するだけの余力はなく

とりあえず洗面所の清掃をして


音楽を聴きながら

ひろゆきさんの昨日の配信を聴いてました


ぼーっとする時間も

脳にとっては必要と聞いたことがあります


でも何かやりたくなる


そんでタイピングの練習なんかした



15:30から予定があるのでそれまで

ぼーっとする時間を脳に与えてあげます


皆さま良い一日をお過ごしください