【ネモフィラ】とたつみサンΣp[【◎】]ω・´) | Doll-PARANOIA

Doll-PARANOIA

テヤンとイスル、時々プーリップとダル(*´∇`*)
愛しのグルーヴドールのお話や写真をUPしております。
※BL要素たまにあり。苦手な方はご注意下さい。

【ご了承下さい】ドールに関係の無いコメント&お友達申請は削除させて頂いております。


こんにちは虹


国立ひたち海浜公園へネモフィラを見に行ってきましたおねがいキラキラ


GW前だからか、メチャ混んでてタラー
全く進まない渋滞に我慢出来なくて、駐車場停める前に「もう帰ろう…」と一度脇道に反れました。

が、そこにちょうど臨時駐車場第一と書かれた看板を発見!!

そうだよね、
毎年大渋滞だもんね、
臨時の駐車場位そりゃありますよね!


サクッと駐車して、

入場券購入の列と、更に入場するための列に並ぶこと十数分…アセアセ


せっかく駐車場料金払ってるんだから!

と、己を奮い起たせプンプン何とかネモフィラの丘まで到着です爆笑ラブラブ



本日のお供は、たつみサンハート(アルベリック)
花を背負わせたら我が家のテヤンの中で一番!?
とっても美人度が上がりますキラキラ


チューリップもキレイに咲いてましたちょうちょ

女の子も連れていけば良かったです照れ